パーティーケータリング Moms cooking -  ホームパーティー、ケータリング・宅配オードブル

ちょっと豪華な、お母さんの手作り料理のようなメニューが勢ぞろい。老舗店が作りだす、和・洋・中の各種お料理で楽しい時間をお過ごしください。

■お届けエリア
愛知県、岐阜県、三重県 の一部にお届けいたします。 ※配達料・お届け可能時間は、お届けエリアによって異なります。
   詳しくは「 お届けエリア 」をご覧ください。
■ご注文期限:
お届け日3日前のお昼12:00まで
※月曜祝日週の火曜お届けは前週金曜12:00まで
■定休日:
なし
お知らせ

メニュー一覧

ローストビーフ ローストビーフ

ローストビーフ

直火で表面を芳しく焼き、じっくり時間をかけたローストビーフです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,840
  • L: 3,600
  • M: 2,470
ハンバーグ ハンバーグ

ハンバーグ

本格デミグラスソースに柔らかくジューシーなハンバーグを漬け込んだ逸品です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,250
  • L: 3,910
  • M: 2,780
メンチカツ メンチカツ

メンチカツ

国産牛肉を使用し、牛肉の旨みを感じるジューシーなメンチカツに仕上げました。ミンチにスライス肉を加え、肉の食感をアップさせました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 9,470
  • L: 6,690
  • M: 3,910
角煮 角煮

角煮

一口サイズにカットしたバラ肉を醤油味で煮込みました。独特の深みのある甘辛いやや濃いめの味付けです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 8,030
  • L: 5,660
  • M: 3,400
豚カツ 豚カツ

豚カツ

柔らかな上質豚ロースを粗めのパン粉でサクッと仕上げました。冷めてもジューシーです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 2,880
  • L: 2,270
  • M: 1,650
チキンステーキ チキンステーキ

チキンステーキ

柔らかなモモ肉に下味をつけてじっくりとジューシーに焼き上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,870
  • L: 4,220
  • M: 2,580
焼き鳥盛り合わせ 焼き鳥盛り合わせ

焼き鳥盛り合わせ

備長炭で丁寧に焼きあげた本格派のやきとりです。秘伝のタレとの相性も抜群です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,040
  • L: 3,710
  • M: 2,370
肉団子 肉団子

肉団子

外はカリっと中はジューシーな肉団子に特製甘酢あんを絡め艶良く仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 3,190
  • L: 2,370
  • M: 1,650
唐揚げ 唐揚げ

唐揚げ

鶏肉の旨みたっぷりの柔らかジューシーな唐揚げです。だしの効いた和風味です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,220
  • L: 3,190
  • M: 2,270
唐揚げ(チリソース) 唐揚げ(チリソース)

唐揚げ(チリソース)

鶏肉の旨みたっぷりの柔らかジューシーな唐揚げに、特製チリソースを絡めました。ピリ辛の味付けがやみつきになる美味しさです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,120
  • L: 3,090
  • M: 2,060
手羽先揚げ 手羽先揚げ

手羽先揚げ

カラリと香ばしく揚げました。ごまの風味が効いてます。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 7,200
  • L: 5,150
  • M: 3,090
フライドチキン フライドチキン

フライドチキン

柔らかくジューシーに仕上げました。ボリューム満点で、食べやすいドラムタイプです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 7,820
  • L: 5,560
  • M: 3,300
しゅうまい盛り合わせ しゅうまい盛り合わせ

しゅうまい盛り合わせ

5種類のしゅうまいを彩りよく盛合わせた華やかな一皿です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 7,310
  • L: 5,350
  • M: 3,500
春巻き盛り合わせ 春巻き盛り合わせ

春巻き盛り合わせ

3種類の春巻きを食べやすいよう半分にカットし盛合わせました。色鮮やかで華やかな一皿です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 6,380
  • L: 4,740
  • M: 3,090
鰈(かれい)の香草焼き 鰈(かれい)の香草焼き

鰈(かれい)の香草焼き

一枚一枚丁寧に骨を抜いた鰈を香草で味付けし焼き上げました。ふんわり柔らかな食感で冷めても美味しく召し上がれます。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 10,080
  • L: 7,200
  • M: 4,940
あじのピザ風焼き あじのピザ風焼き

あじのピザ風焼き

あじに野菜、チーズをのせ、こんがりピザ風に焼き上げました。明太子ソースとミニトマトで彩りよく仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 8,440
  • L: 6,280
  • M: 4,320
白身フライ 白身フライ

白身フライ

新鮮なタラを笹型にカットし、サクサクの衣で仕上げました。食べやすいよう半分にカットしてあります。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 2,780
  • L: 2,160
  • M: 1,550
鮭の香草焼き 鮭の香草焼き

鮭の香草焼き

香りのよい香草で味付けし焼き上げました。少しスパイシーで食欲をそそります。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,040
  • L: 3,600
  • M: 2,470
スモークサーモン スモークサーモン

スモークサーモン

脂ののったサーモンをじっくりスモークし、美味しさを際立させました。口どけのよいまろやかな仕上がりです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,560
  • L: 4,020
  • M: 2,470
エビチリ エビチリ

エビチリ

尾を一尾一尾丁寧に抜き、衣を付けカラッと揚げました。本格チリソースの程良い辛さが食欲をそそります。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,350
  • L: 4,020
  • M: 2,680
エビフライ エビフライ

エビフライ

新鮮なえびを自然の形のままふんわりと衣付けしました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,870
  • L: 4,320
  • M: 2,580
タコマリネ タコマリネ

タコマリネ

食感良くボイルしたタコをイタリア野菜と合わせマリネにしました。ワインとの相性も抜群です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 9,160
  • L: 6,590
  • M: 3,810
タコ唐揚げ タコ唐揚げ

タコ唐揚げ

サクサク感のあるから揚げ粉でカラリと揚げました。冷めても柔らかくタコの旨みが広がります。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,660
  • L: 4,120
  • M: 2,580
ホタテのピリ辛マリネ ホタテのピリ辛マリネ

ホタテのピリ辛マリネ

やわらかなホタテをマリネにしました。ホタテの旨みとピリ辛の味付けが好相性です。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 6,070
  • L: 4,530
  • M: 2,880
サーモンカツとイカリング盛り合わせ サーモンカツとイカリング盛り合わせ

サーモンカツとイカリング盛り合わせ

北海道産の鮭カツとイカリングの盛合わせです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,870
  • L: 4,220
  • M: 2,680
カジキとまぐろの盛り合わせ カジキとまぐろの盛り合わせ

カジキとまぐろの盛り合わせ

甘酸っぱいチリソースで仕上げたマリネとサクッと揚げて旨みたっぷりの串カツの2つの味が楽しめます。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 9,470
  • L: 6,590
  • M: 3,710
カナッペ&プチパンケーキ盛り合わせ カナッペ&プチパンケーキ盛り合わせ

カナッペ&プチパンケーキ盛り合わせ

色鮮やかなカナッペと一口サイズのホットケーキを盛合わせました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 10,190
  • L: 7,310
  • M: 4,430
フライドポテト フライドポテト

フライドポテト

皮つきのまま三日月形にカットしました。ポテトの自然な風味をお楽しみください。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 2,160
  • L: 1,750
  • M: 1,340
チーズドック チーズドック

チーズドック

程良い甘さの生地とチーズの相性が抜群です。ミニサイズで食べやすく仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 3,910
  • L: 2,880
  • M: 1,960
手まり串盛り合わせ 手まり串盛り合わせ

手まり串盛り合わせ

3種のつくね串を盛合わせ、見た目にも美しく仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,350
  • L: 3,810
  • M: 2,470
ポテトサラダ ポテトサラダ

ポテトサラダ

じゃがいもを大き目にカットして蒸し上げ、ホクホクの食感といも本来の味を大切に仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 2,990
  • L: 2,370
  • M: 1,750
春雨サラダ 春雨サラダ

春雨サラダ

色とりどりの具材をちりばめ鮮やかに盛付けました。つるっとした食感でさっぱりとした味付けに仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,320
  • L: 3,190
  • M: 2,780
ウィンナー ウィンナー

ウィンナー

プレーン、バジル、チョリソー、ペッパー、ガーリックの5種類のソーセージが楽しめる盛合わせです。見た目も鮮やかに仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 6,900
  • L: 4,940
  • M: 3,090
生ハム 生ハム

生ハム

厳選した豚肉を熟成させ、しっとりと上質な生ハムです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,840
  • L: 3,600
  • M: 2,370
エビピラフ エビピラフ

エビピラフ

プリプリのえびと野菜を彩りよく入れ、バター風味に仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,250
  • L: 3,810
  • M: 2,370
チキンライス チキンライス

チキンライス

鶏肉と野菜の旨みをたっぷり濃縮したトマトソースで仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,530
  • L: 3,190
  • M: 1,960
ハムチーズ ハムチーズ

ハムチーズ

サンドイッチの定番です。ハムチーズの組み合わせは不動の人気。お子様も大人からも好まれています。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 2,880
  • L: 2,270
  • M: 1,440
カツサンド カツサンド

カツサンド

肉厚なカツが特徴です。キャベツをはさんでいるので、さらにボリュームがあります。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 4,320
  • L: 3,190
  • M: 1,960
カップケーキ ショコラ カップケーキ ショコラ

カップケーキ ショコラ

濃厚なチョコレートのこくと風味が味わえるムースケーキです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 8,640
  • L: 6,070
  • M: 3,600
カップケーキ レアチーズ カップケーキ レアチーズ

カップケーキ レアチーズ

なめらかでコクのあるチーズケーキに、色鮮やかなラズベリーを乗せました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 8,640
  • L: 6,070
  • M: 3,600
ミニケーキ ショコラ ミニケーキ ショコラ

ミニケーキ ショコラ

甘さを抑えたコクのあるチョコレートケーキを盛合わせました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,660
  • L: 4,120
  • M: 2,580
ミニケーキ いちご ミニケーキ いちご

ミニケーキ いちご

ふんわりしたスポンジと甘酸っぱいいちごが美味しいケーキです。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,660
  • L: 4,120
  • M: 2,580
ミニケーキ 抹茶 ミニケーキ 抹茶

ミニケーキ 抹茶

抹茶の香り豊かなケーキです。クリームの中に小倉を入れました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,660
  • L: 4,120
  • M: 2,580
カップケーキ 苺のムース カップケーキ 苺のムース

カップケーキ 苺のムース

酸味の効いたストロベリー&ラズベリージュレとムースを重ね色鮮やかに仕上げました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 8,640
  • L: 6,070
  • M: 3,600
フルーツ盛合わせ フルーツ盛合わせ

フルーツ盛合わせ

季節のフルーツを豪華に盛合わせました。 ※画像はLLサイズです。

  • LL: 5,870
  • L: 4,320
  • M: 2,780
選べるピザ(ピザーラ)3枚セット 選べるピザ(ピザーラ)3枚セット

選べるピザ(ピザーラ)3枚セット

ピザーラの厳選ピザを3枚セットでお届け! ▼5種類の中からお好きなピザを3枚お選びください。 ※トッピング、生地タイプの詳細はこちらでご確認いただけます。 .box-plate { display: none !important }

10,110
選べるピザ(ピザーラ)4枚セット 選べるピザ(ピザーラ)4枚セット

選べるピザ(ピザーラ)4枚セット

ピザーラの厳選ピザを4枚セットでお届け! ▼5種類の中からお好きなピザを4枚お選びください。 ※トッピング、生地タイプの詳細はこちらでご確認いただけます。 .box-plate { display: none !important }

13,480
選べるピザ(ピザーラ)5枚セット 選べるピザ(ピザーラ)5枚セット

選べるピザ(ピザーラ)5枚セット

ピザーラの厳選ピザを5枚セットでお届け! ▼5種類の中からお好きなピザを5枚お選びください。 ※トッピング、生地タイプの詳細はこちらでご確認いただけます。 .box-plate { display: none !important }

16,850

お届けエリア

表示されるエリアのみお届け可能です。

ご利用ガイド

ご注文方法は、下記3通りからお選びいただけます。インターネット注文、FAXからのご注文は24時間受け付けております。